上富良野岳・上ホロカメットク山・十勝岳

2021.09.26(日) 日帰り

DAY 1
10 時間

混むような予感がしたので前日入りで十勝岳方面へ行こうと決行。21時ぐらいに着きましたが駐車場に半分ぐら埋まってました。車中泊なので寝床を作らなきゃとシュラフと毛布一枚用意〜おやすみなさいでしたが寒くて何回か起き毛布もう一枚あっても良いぐらいでした。 眠い目を擦りながらSTART 途中でおじ様に声かけられ意気投合し行き先も同じだった為同行。68歳で山登ってカメラで写真撮るのはInstagramの為だそうで若いし凄いなと感心 久しぶりに太もも攣りそうに体力無いなと実感〜おじ様から湿布戴きパンツになって貼った方が良いよと周りには女性もいてこの歳でも何か恥ずかしいと言うよりこんなの見せられた方が可哀想と思い人がいなくなってからの作業(笑) 一緒に登れたから最後まで行けたような気がしますお互い下山した後エアハイタッチ次会えるか分かりませんが一期一会楽しめましたありがとうございました。 紅葉とかは駐車場下った下の方が綺麗でしたね。 今年は遠出終わりですね 後は近郊で楽しみます!