DAY 1

牛滝山バス停〜和泉葛城山〜奥水間温泉 S登山部に6回目の参加で、総勢8人(男子5人、女子3人) 土砂崩れ、倒木で、登山道が閉鎖されており、行きに少し、帰りにはかなり道を引き返すことになる。また、土道ではなく、舗装道路が多く、苔が生えて、雨で濡れて、とても滑りやすくなっていた。 頂上近くの神社からの急な階段下り道で、夫のポールが真っ二つに折れ、激しく転倒した。ポールが身代わりになってくれたのか、打撲もないようで、それが不幸中の幸いでした。 和泉葛城山 2021年9月26日(日) <コース> 計画 8:30  岸和田駅 牛滝山行き 南海バス 9:30  牛滝山 出発 11:30  和泉葛城山山頂着 昼食 12:30  和泉葛城山山頂出発 14:30  春日橋経由蕎原(そぶら) 下山 15:30  水間観音駅着        できれば奥水間温泉♨️ 歩数 29,778歩 上った階数 63階