コメント - 2件

• 山猿 PREMIUM
    くくざんさん、こんばんは😃🌃 天竜峡良いですね🎵ドウダンツツジ、綺麗ですね😃 吊り橋、竜角峯に天竜川の舟下り最高😃⤴️⤴️南アルプス展望もでき言うこと無し😃☝️天竜峡は🏍️でよく行きました🏍️
    2017.11.08(水) 10:11
    • くくざん PREMIUM
      山猿さん こんばんは。コメントありがとうございます。 中津川までは雲が多かったのですが、恵那山トンネルを抜けた途端青空が広がり、南アルプスの姿が見えました。天竜峡付近だけ朝霧がかかっていましたがそれも間もなく晴れ、申し分のない天気となりました。天竜峡は初めてでしたがいいところですね。
      2017.11.08(水) 10:37
  • もんちゃん
    2017.11.12(日) 14:42
    • くくざん PREMIUM
      2017.11.13(月) 22:48

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。