Fitness🚴 with MG

2021.09.26(日) 日帰り

DAY 1

今日は午前中、用事や片付けをしました。 PMからはMG(※)と一緒に市内を循環走行してきました。 ※17年の付き合いになる、日ごろ大変お世話になっている、現在配偶者(成年女子)の方です。 今日の走行に至った経緯をご説明申し上げます。 MGたっての願い・・ そう、それは永遠の願い・・・。 皮下に潜むご脂肪の一部を燃やし切りたい。 すべてのそれとは言いません。どこでもいいのです、ごく一部分だけでもいいのです、それは・・・。 決して多くを望んでいるわけではないのです。 MGの暑い気持ち(✖)、熱い気持ち(○)に突き動かせられた僕は、MGのため1台の乗り物を購入するに至りました。 さぁ、これを漕ぐがいい。 目いっぱい、思う存分漕ぐがいい・・ 明るい、そして軽やかな未来のために・・・。  気づけば僕は、ただただMGを応援しているのでした。 ということで二人で、ぐるり市内を巡りました。いつも僕が走っている道を案内しながら、快調な滑り出しです!結婚前にサイクリングして以来、15年ぶりくらい。 田園地帯を疾走中、ふり返るとMG、思わず笑みが!僕は小型特殊車両に背後をつけられているような、そんな迫力を多少感じ取りました。 いつもの与位の洞門まで北上し、Uターン&南下。一気に宍粟市南端まで走りました。決してスローペースではありませんでしたが、しっかり付いてこれたのには、驚きでした。 峠のないルートなので短時間でも、結構な距離を稼いでました。MGのためなら、いつでも同行してやりたいと思いました。ともにがんばろー! 数か月後この成果が出て、MGが北川景子さんのように変貌していたら、どうしようと心配しています・・・(爆笑)