ブルーベリー 戻る 次へ

銀線台から高原温泉へ ぷらぷら縦走😺の写真

2021.09.26(日) 14:11

ブルーベリー

銀線台から高原温泉へ ぷらぷら縦走😺

大雪山系・旭岳・トムラウシ (北海道)

2021.09.26(日) 日帰り

ガッツリ歩きたい気分満載の今日この頃 しかし 日の出は遅く 日の入りは早い のんびりしていると日暮れが迫ります😅 まだまだ初心者 安全を心がけて歩きます 今日は色々選択肢はあったのですが 事情が合わなかったり色々😅 行き先は石北峠で朝焼けを見て決めよう! 来年と思っていたのですが!三国峠に曲がる先行車につられて曲がり レイクサイドへ 車うじゃうじゃ 人も沢山😅嘘でしょう まだ5時半すぎです😅 なんとか銀線台バスの始発の組に入れました。 高原温泉行きは激混み長蛇の列 慌てて並んだ為 ザックの中身を調整せず😅 一眼レフの二台持ち 一台はマクロレンズを装着したままザックの中で揺られて終わり 13キロ越えのザックを背負うことに、トレーニング登山では無いのですが💦 色々と試行錯誤で標準レンズで何処まで写せるかの挑戦💦 250枚撮していました そう言いながら 山の空気は最高のご馳走です! なので本日もゆっくり 季節と空気の移り変わりを楽しむ旅でした。 ここから先は写真と共に