【☁️もくもくキングダム☁️】北山(932峰)・樽前山(東山)

2021.09.26(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 2
休憩時間
35
距離
6.5 km
のぼり / くだり
553 / 542 m

活動詳細

すべて見る

風不死岳と恵庭岳どっちにしようかな。。 よし、樽前山にしよう!!(^-^)という謎判断。 時間がね。風不死岳行くにはちと遅すぎ。。 迷いに迷ったけど…今日はちょっとざんねん。 【🌸お花畑コース🌸】 この時期は「絶品紅葉コース」に 季節限定ネームにしちゃうのはどうでしょう?? めちゃキレイ ここも少しずつスンドゥブモードに🍁 【☁️もくもくキングダム☁️】 またしてもなんも見えないレベルの☁️☁️☁️ どこまでいっても☁️☁️☁️ しかも風まで強い。 なんですか??どっかにドライアイスあるんですか?? 【VSカラス🐤】 北山山頂にて。例によって貸し切りでご飯中♪ 後からかーかーと2羽登頂。 めしよこせって顔しおって。 パンはあげないからね。全部わいのじゃ。 決してけちとかじゃないんです。 自然のあるべき姿を守りたい(溢れ出る心の声:おいしいパンだもん!!わいのや!!わいのやぁ!!(*`Д´))。 そう。自然を愛するその気持ち(パンを愛する食い意地)。 それだけです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。