⛰上野道↗︎青谷道↘︎ にて摩耶山〜摩耶別山〜掬星台〜灘温泉🥾

2021.09.26(日) 日帰り

DAY 1

今日は間違えて途中で終了ボタン押さなかったのでばっちり記録できていました👌♪ 絶対階段登りたくない民なのでwわがまま聞いてもらって上野道にて登り開始🚶‍♀️ 日差しないし涼しいけどやっぱり汗いっぱい 心拍数爆上がりでしんどい😭 途中おにぎり休憩×2で小回復して🍙無事山頂着⛰!してから もうちょっと登って摩耶山天上寺でお参り🙏 摩耶別山は標高○○!みたいな目印はなくて残念🤣 からの戻って掬星台でお昼ご飯食べました🍛🍳窓からマヤカン見れて嬉しかった😇 食べ終わって青谷道で降り開始🚶‍♀️しばらく階段階段階段、、、で地面ばっかり見るから飽きてくる🙂笑 きのこもあんまり見つけられず🍄 階段ばっかりが終わった頃に大好きなお水スポットが🥰今回はドボン(靴)する所が無くてちょっと残念やったけどお水見れるだけで嬉しかったです😊 大体二時間ぐらいで山頂から灘温泉まで行けました♨️ 灘温泉は金属臭がする本格的な温泉でした🧖‍♀️すっきり◎