高尾山~陣馬山縦走コース行って来ました😀陣馬山・赤岩山・景信山・城山(小仏城山)

2021.09.26(日) 日帰り

DAY 1

お天気が曇りなんで…1人で陣馬山まで行く勇気が…でもいつまでも悩んでいてもと思い挑戦しました😀。 陣馬山下行きバスの始発には間に合わず、次のにしました。待っていると、さすがは日曜日、増発の急行バスに乗れました。でもバスに乗るまで行くか帰るか悩んでました。 バスのアナウンスで、ご家族で楽しめる陣馬山ハイキングです。なんて言ってたので、気持ちホッとしましたが…いざ登ってみると凄い道ですね💧 今さら後戻りも出来ず、頑張って登りました😃💦。朝はまだ気温が高く汗だくになりました。陣馬新道ハイキングコース、楽しげな感じですが…凄い道でした。曇りにも関わらず人出も多く安心して歩けるのは、良いのですが、なかなか自分のペースで歩けず、また道がめちゃくちゃ、ぬかるみで気を使いました。無事には高尾山に到着しましたが、途中から雨は降るわで、大変疲れたハイキングでした😭 陣馬山は寒かったです。秋とばして冬て感じでした。