快晴☀️銭函天狗山🐶💖

2021.09.26(日) 日帰り

DAY 1

今日は銭函天狗岳へ⛰ 登山道も広くロッキーも満足🐶 色んな方々に『可愛いね❣️』『すごいね〜✨』と言われて満足そうなワン🐶笑 山頂の景色は最高〜☀️ 広くておにぎり🍙と豆を食べて回復❤️‍🩹 いい子でいてくれてありがとう🐶 途中急登があり、帰りはすべるすべる😂 ロッキーもGoProを身につけて下山⛰ とっても楽しかった〜ありがとう⛰☀️

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    mont-1124561サーモマグ200モンベルロゴ1124561日本正規品TEGN
    トレールウォーターパック 2.0L
    アルパインポールカムロックS1140164トレッキングポール1本売りレディースシトロンイエロー95~120cm
  • モンベル(mont-bell)
    キーカラビナホイッスルナスカン5ロイヤルブルーRBL
    レディース アウトドア バックパック ザック リュック ガレナパック 25 Women’s 1133164 OPERA オペラ
    mont-1124419クリアボトル0.5L1124419日本正規品RD