北泉ヶ岳・泉ヶ岳

2021.09.26(日) 日帰り

DAY 1

お天気は微妙ですが次のお休みは山に行けなそうなので、トレーニングを兼ねて行ってみたかった黒鼻山と北泉ヶ岳を目指して行ってきました💡 旦那さんも行くと言ってたんですが、ロングコースになるし天気も悪くなるから1人で行かせてもらいました😅 車で向かって行く道中からも泉ヶ岳の山頂は霧で見えず🥲 終始曇天☁️霧も濃かったです💦 本当は黒鼻山も行く予定でしたが、黒鼻山に向かう道、本当に熊がでそうでしつこいくらい笛吹いて、ラジオ流して歩きました🚶‍♀️ 全然人にも会わず不安不安不安😅 左に曲がって15分で黒鼻山の山頂にさしかかるとこで、進む先が霧で真っ白🥲怖気づき諦めました🥲次回旦那さん連れてこうと思います💡笑 黒鼻から北泉ヶ岳までもこれまた人と会わない、熊でそう、曇天のせいで気持ちも☁️ やっと人とすれ違ったときは本当に安心しました☺️水神からの合流あたりでちらほら人と会うようになりました💡 眺望は最初から諦めてましたが、予想通り真っ白でした☁️ 終始ぬかるんだ道でしたが、転ばないで終えた自分に拍手を送りたいと思います😁👏笑