黒松内岳✨

2017.11.07(火) 日帰り

久しぶりの初めての山なので、ドキドキワクワクしながら行って来ました\(^^)/ お天気にも恵まれ、いざ出発! 黒松内の道の駅に寄り道し、さぁ登山口へ。あれれ~なんか違うかも(>_<) 前のクルマと一緒に右折して入って来たけど、不安を感じ停車。スマホのナビで確認したら違ってました(*_*)ラジウム♨いきなり行っちゃうとこだった。気を取り直して、引き返し、続く砂利道にまた不安になりつつなんとか登山口入り口に到着。前日のうちにセットしておいたナビのポイントがずれていたのでした(^_^;) しかもザックを替えて、クマ鈴付け替え忘れてきちゃった〰(>_<)🐻出ちゃいそうな山深さにビビりながらもここまで来たら、行くしかないでしょ\(^^)/ 皆さんの投稿通りの、いきなりの急登に息あがりながらも倒木跨いだり、ロープつたったりホントに登り応えのある山でした(*^^*) 山頂からも、山々の稜線がくっきりではないけど、キレイに見えてちょっと幻想的でした✨ 気温も高く、色んな虫もいっぱい(>_<) 日焼け止めだけじゃなく、虫除けも必要でした〰 忘れ物ちょいちょいあったけど、またひとつ経験値アップできたかな😆 また来たいと思う🗻でした‼ 教えてくれたミッティさんに感謝です😊