日影林道定例トレイルピストン

2021.09.26(日) 日帰り

DAY 1

もはや定例の日影林道トレーニング 本日はコロナワクチン接種後 初となるトレーニング 1週間前に日影林道を 初めてノンストップで小仏城山まで 走り切れた以来のトレーニングになりました 今回は日影林道入り口まで 川沿いのトレイルをなるべく走り ロードを走ることを少しセーブ ワクチン接種後なので ちょっと弱気になっていて 走り切れるか不安に駆られましたが ひたすら我慢の走り 林道途中のゲートまでが 今回の勝負と思っていたので まずはゲートに辿り着いてひと安心 そこから小仏城山山頂までは およそ1マイル 黙々と小刻みに走るのみ 僕より全然早いランナーに抜かされても 自分のペースで全然よし 最近はかなり悟ってきた 人のペースに惑わされずに 自分でやれるペースでいいんだな でもいつかは速いペースで 登れるようになりたい 森を抜けて 視界が広がればもうゴールはすぐそこ 心の中で頑張った自分を 褒め殺しながら 小仏城山山頂に到着 林道入口から山頂まで 34分36秒 次回からはこのタイムを さらに削っていけるように 日々練習ですね しばし相方を待ちつつ 下山開始 下りもペースアップして駆け下り 20分ちょいで林道入口まで下りる事ができました 暫く家で大人しくしていたから 山に行きたい欲求、走りたい欲求を 一挙に解放したら いつもよりテンション高く そこそこハードに楽しむ事ができた 懲りずにまた日々の練習の成果を試しに 続けて行きまーす