ニュウ・中山

2021.09.25(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

9月、荒島岳から始まり今回のニュウ、中山遠征で体力的限界を感じた我々でございました😨💦 毎週、仕事を終えて夜中に出発❗️睡眠時間もそこそこに活動。。。。そして次の日仕事。。。。3回も続くとさすがに身体に堪えましたねぇ。ニュウ、中山コース。。実はヘトヘトでした😣。 日曜日の天狗岳はやめて「早めに下山して体力を回復してからまたおいで❗️と八ヶ岳に言われてる様な気がしました。。。。。」 しらびそ小屋では夜の20時半が消灯でしたが夕飯食べてその後、2人とも爆睡状態😪。。。。朝の6時まで10時間は寝てましたから。。。。💦(寝過ぎやないかい!)って感じです。朝、起きて☂️が降って普通なら残念ですが今回は妙な安堵感がありました。。。。。朝食を終えた頃、しらびそ小屋のおかみさんに(今日は登られますか?)の問いに 「下山します❗️」と答えたら(良い判断ね)と言われました。。。。 こうなったらもうゆっくりMODE全開‼️朝の9時まで小屋に居て🐿️を見てコーヒー飲んでパヤパヤ😃 下山したら近くの稲子湯♨️に入って帰宅の途に着きました。。。。 時間にゆとりを持って下山したのが初めての体験でしたので☂️でもルンルン気分でした☘️ まぁ、こんな体験もありかな❓️❗️と言う山旅でした。。。。😊