雲取year✨2017

2017.11.04(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

11/4-5(土~日)親子三代西暦Mt. 父と息子とテント担いでいってきました😃 できれば、山荘に泊まりたかったのですが。 残念ながら予約いっぱい😢 そんなわけで、今年のテント泊おさめに☆ そうそう、ユニクロウルトラライトダウンがなかなか優秀でした(*´▽`*)🎵 基本暑がりなのか、寝袋はまだスリーシーズンで私は余裕あり。狭いテントに無理に3人寝ているせい??(苦笑) また、鴨沢周辺の駐車場。五時半頃あきはありましたが、小袖乗越は満車😱路肩もすごく、ユータンする車が大量だったので、鴨沢手前の駐車場で止めちゃった方が安心かも…?? 今年限りと願いたい(^^;) スタンプラリーの為、初日は奥多摩小屋の、テン場に荷物をデポして山荘まで巻き道でお散歩‼ 2日目朝に雲取山頂へ朝ご飯担いでピストン。 テント片付けて、私だけ七ツ石山と小屋やスタンプ集め(;^_^A 最後、のめこい湯に立ち寄りました。 露天風呂工事中だったので、大人300円で入浴出来ました❤ 良いお湯だったので、露天風呂は残念だったけど、300円かなり嬉しい😆 登りはグダグダ息子でしたが、鴨沢のゆるやかな道は下りはかなりのスピードでくだるくだる😱💧 仕事の繁忙開始時期。PTA役員の仕事。会社の女性活躍推進何チャラ。で、いっぱいいっぱいな今日この頃デス。 今日も気が抜けて、息子の習い事をすっかり忘れる事態(T_T) ・・ボケボケ気味デス。 早く、早く年末の繁忙を切り抜け、PTA役員からも解放される来年はやくコイっっっ!! 女性活躍推進とか、もうそんなのいいから、平和に仕事させてー(T_T) しばらく、深夜帰宅が続きそうです。