DAY 1

47回目の宝満山⛰ 今日は廃品回収だから昼から登る予定。だったけど3時半に目が覚めて…4時になったらウズウズ。 あー朝駆けしたい🌄電気つけちゃえ💡 山友の父を起こして出発🚘 5時前なのに駐車場に車いっぱい‼︎ ヘッドライトの灯いっぱい‼︎ 朝日見れそうな予感🤩 朝日見たいから先行くね〜山友解散👋 頂上近くになると日の出が気になって仕方ない。 脇道に逸れる逸れる。空の様子を確認しながら登る。山頂もう直ぐですよって声かけられるほど😅 日の出前に山頂到着⛰ しまった…Coffee父が持ってる😱 無事Coffeeも日の出前に到着☕️ 下界が竈門で煮えたぎってるみたいに見える😳 日の出は見れなかったけど雲海に感動✨ 今日は早かったね〜っと1時間かからず登れたことに満足していたら…今日は27分かかりました〜ってどこからともなく聞こえてくる。今のは聞かなかったことにしよう🤣 オカワリしたいけど廃品回収😭 物足りないから近所をランニング🏃‍♀️