外秩父7峰縦走の練習

2021.09.25(土) 日帰り

土曜日は曇りなので近場の低山でハイキング 外秩父7峰縦走です。 毎年4月に大会があり、2020年、2021年は中止で参加出来ていません。42キロを12時間30分で歩きます。これは早歩きじゃないとゴール出来ません。 前回は途中に真っ暗になり車に乗せてもらって19時でした。 始発の東武東上線で小川町へ、市役所で受付したつもりで6時スタート、最初は街中を歩くのでにゃんこトラップがあるので気をつけてください。 白石峠を12時に通過、牧場を15時通過、寄居の街中に出たところで18時でした。 後で調べたらタイムリミットは18時30分なので後30分あったのですが、間違えて諦めてしまいました。足も痛かったのでゆっくり歩いて19時にゴールしました。 本番は渋滞するのでもう少し早く歩きたいですね。 以下記録 水3リットル、ヘッドライト 靴モンベル、靴下、足袋、靴は軽くしたい パン5個、弁当1個、キャラメル1箱 食事はおにぎりにして時短したい ポカリスエットを2本持ちたい ゼリー飲料を3個持ちたい 上着かカッパを持つ どこでも座れるシートを持ちたい 体重83キロ、痩せたい 頑張れば18時30分にゴール出来る‼️ 5:51 小川町駅 6:00 小川町市役所 7:00 石尊山 7:10 官ノ倉さん7時10分通過 8:00 東秩父村和紙の里 8:37 物見山 10:33 笠山 11:15 堂平山 11:30発 食事とトイレ 12:00 白石峠 12:50 定峰峠 14:00 大霧山 15:18 二本木峠 16:00 登谷山 18:00 市内の直線道路にでる

始発で到着

少し崩れてます

曇りだけど蒸し暑い

7時通過

官ノ倉山に登ってしまいましたが左がルートなのでしょうか?

7時10分通過

コンビニあるよ

黒い影が猫

ゴール

駅員さんに水を貰った、ありがとうございます😭

この後、急に立ちくらみで蹲る、空きっ腹にアルコール入れたのと、便意を模様した、駅員さんに導かれてトイレへ、少し休んで回復した。 駅員さんに水を貰った、ありがとうございます😭

始発で到着

少し崩れてます

曇りだけど蒸し暑い

7時通過

官ノ倉山に登ってしまいましたが左がルートなのでしょうか?

7時10分通過

コンビニあるよ

黒い影が猫

ゴール

この活動日記で通ったコース