ニセコアンヌプリ・ニセコアンヌプリ(南峰)

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

何から伝えればいいのか… 今週末はずっと雨予報☔️だったのに、一昨日くらいから⛅️予報に! みんな、ニセコ行くよ‼️ ずっと準備してきて、雨でも決行するつもりだったけど、やっぱり子供達は辛いかな😅と思いつつ。 でも、でも、天気予報の変化に嬉々としてしまう! 金曜日、学校帰ってきたら、風呂入ってご飯食べて、夜のうちにニセコへ🚌 道の駅で初の車中泊して、今日☀️ 羊蹄山が見える😍 五色温泉野営キャンプ場に移動して、親子登山🥾 本当に、最高のニセコアンヌプリ⛰ 次男は相変わらずハイペース😅 三男とボチボチ登り、山頂カップラーメン&おにぎり&コーヒー その後スキー場分岐まで行って、山頂へ戻ってから下山 後半は、私が子供達に気をつけてよと声をかけたら、ママが気をつけてねと😂 時々どこに足をかけたら良いか、教えてくれたりして😅 子供達の成長と優しさに感激😂 下山の紅葉や、眺望に、 本当にすごいね、きれいだねと、想いを共有できたことに、心から感謝です。 下山後は、向かいの五色温泉に行きました。シャワーは冷たくて、温泉は熱々😅 緊急事態宣言中で、選択肢がなくて💦とりあえず気持ち良かったです。 今日はさらに、羊蹄山を眺めつつ、真狩でキャンプしてから、明日帰路につきます。