三ツ石馬蹄縦走コース 源太ヶ岳・大深岳・小畚山・三ツ石 覘標ノ台・三ッ石山

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

とてつもない美しい紅葉にのんびりしすぎました💦 紅葉がと~~~っても綺麗で たっぷり、たっぷり、たっぷり 時間を使って堪能してきました🥰 駐車場は松川温泉付近の駐車場。 AM3時半には満車になったそう! 車中泊しているお友達からLINEが😮 恐るべし三ツ石😮 私も3時半に出発😊車を走らせます✨ こんな時間に走るなんてもう ワクワクドキドキが止まらなて テンションがおかしい😆😆 外は真っ暗🌃 たぬきが歩いてたᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ 車は無事停められ少し休んで 明るくなってからスタート🥰 天気悪かったのだけど山頂に着く頃には 晴れの予報☀️ その通り山頂に近づくに連れて お天気が回復☀️ヤッター 美しい景色に見入ってしまって 休憩も昼食もたっぷり過ぎるほど時間とって 下山するの勿体ない😆✨ 山頂からお手洗いに行きたくなっちゃって💦 山頂から山小屋まで急いで下山したら 13分でした。 ゴロゴロ石の上をどんどん走って下山🏃‍♂️ この時は全く景色見てなかったけど すごい集中してました。全集中。 でも走るのも楽しい🥰✨ 足を次どこに置くか次へ次へと集中して走る。 楽しい💕 楽しかった素敵な景色 あとからどんどん余韻が増して 濃くなるではありませんか😳☺️🌸 いい山行だったっていう証拠だよね☺️ みんなで頑張った思い出の登山☺️ この日の夜帰宅してから、 AM4時に駐車場に行ったのが ついさっきのように感じる。。 本当に本当にありがとう✨ みんなに感謝 自然に感謝☺️ 全てに感謝☺️✨