山頂で雑炊が食べたくて

2017.11.06(月) 日帰り

DAY 1

代休頂いたので、久々に山へ!。朝、ゆっくりめに起床し、「昼に雑炊食べたい」と思い白木山へGO!。 いざスタートしたものの、体が重い…。5合目あたりまでトレッキングハイモードにも入らず、ただ苦しいだけでペースも上がらずでした。 山頂到着後、すぐに昼飯の準備に取り掛かりました!(笑)。「もち麦とほうれん草のたまご雑炊」!、最高に美味かった!(^o^)。 下山していると登山道を修繕されてる方に遭遇。色々お話し聞かせてもらいました。あの方のような地元の登山家の皆様のおかげで安全に山に登れるんだな、と改めて感謝!。良い休日となりました。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    キーカラビナ フラットナスカン 6
  • ロゴス(LOGOS)
    ロゴスドリンキングシステム81440310※チューブのみの販売となります
  • その他(Other)
    モンベル(mont-bell)ジェットボイルZIP1824325ブラック
  • モンベル(mont-bell)