白山頂上登拝...『登山』では無い!

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

シルバーウェークの仕上げは、何と百名山!【石川の白山に弾丸縦走】with顧問&師匠の3人で! 大阪0時〜到着4時〜出発5時〜チブリ〜3つのピークハント⛰ 完全に準備不足でヘッドライト、手袋忘れ道中大変でした涙 別山からの尾根伝い〜南竜ヶ馬場の急坂下りで両ひざダイブで大ゴケ!血だらけです 室堂では御馳走カップラーメンで、ザックを顧問にデポ、全力山頂駆け上がり〜下りTIMEはなんと10min内でした あとはひたすら別当出合のバス停までの下り!もう膝がガクガク 最後にバス使用は【田中陽希さん】に怒られます〜下り6キロを走りきりゴール! ほんまにしんどかったです 下山後は帰路途中の総湯♨で癒やし、コーラでkp(残念ながら運転が)、南条でご当地グルメ【ガオパライス大盛り】食して23:30帰宅 まるっと1日、充実しておりました 、、、明日は朝から仕事涙 ピークハント⛰ 御舎利山・別山・白山(御前峰)