戻る 次へ

爺ヶ岳(南峰)・爺ヶ岳(中峰)・爺ヶ岳(北峰)・布引山・鹿島槍ヶ岳(南峰)の写真

2021.09.25(土) 06:53

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2021.09.25(土) 日帰り

北アルプス第2弾 鹿島槍ヶ岳へ。 爺ヶ岳の紅葉きれいやなと思ってて、 せっかくなので爺ヶ岳だけでは物足りないなと思い鹿島槍ヶ岳まで。 午前中は立山、剱もバッチリ見えてて久しぶりの かっこいい北アルプスの稜線満喫。 鹿島槍に着く頃には、五竜方面ガスっていたので、北峰にも行かず。 でも、標高2,000mぐらいからは紅葉もきれいで見頃でした〜◎ 初めてのロングルートでハードでしたが 爺ヶ岳付近で雷鳥の親子達⁉︎に遭遇したので、 ほっこりして帰ってこれました〜 次はどこ行こうかな〜 もう1回ぐらいアルプスの紅葉見に行きたい おすすめ山あれば、どしどしコメント下さい!