屏風の耳

2021.09.24(金) 2 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2

初めての涸沢カール✨⛰ モルゲンロートは見れなかったけど、最高のお天気と景色と、色づき始めてる紅葉と🍁 パノラマコース、なかなか険しい道のりだったけど屏風の耳からの眺望は最高✨⛰ 4つのカールと大キレットが間近に😁 先日縦走した蝶常念が見え時は、じんわりと不思議な感動があった🥲🥺こうして繋がっていくんだな。 1週間前の地震で人が少なめだったと思われる。 奥穂行きは控え、天候都合により2泊3日予定を1泊2日に変更。 写真を厳選するのにも時間と労力が🥲 嬉しい事だけど、なかなか大変だぁ 一先ずメモしたワード。徐々に調べていけたら… ノコンギク ダテカンバ ナナカマド ツリバナ 花が終わった後 つるりんどうのミ ごぜんたちばな 白い花ーガク サンカヨウのミ マエズルソウのミ、ゴゼンタチバチ ツバメオモト ホコリダケ