経塚山・霊仙山・霊仙山最高点・南霊岳

2021.09.25(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ドリーネ・カレンフェルトを見に😸✌️ ⛰️霊仙山に❣️ 下山の🚶‍♀️霊仙山~南霊岳~近江展望台~笹峠のルートは、展望も最高だし、ルートもバリエーション豊かでメチャ楽しかった‼️ このコースのピストン、リベンジしたい🐰 何で今まで行かなかっただろう・・・ こんな近くにこんなイイ山があるとは・・・ って、北アル大好きな山友さんも言ってたくらい🎶(スケールは北アルとは違うけどw) 1000メートル級なら、私が行った事ある ⛰️お山の中でNo.1‼️🙌 高度感が、かなりある下山だったけど、 まったく怖くなかった😝 レベルアップしてるなーと嬉しかった🎵 駐車場は🅿️🚗今畑集落跡。 立山⛺テン泊が、中止で~だったけど最高な1日でした❣️