赤い蕎麦の花が咲いてました😁
白いのしか見たことなかった‼️ 次へ

おかわり😋臥龍山(刈尾山)の写真

2021.09.25(土) 10:56

赤い蕎麦の花が咲いてました😁 白いのしか見たことなかった‼️

おかわり😋臥龍山(刈尾山)

臥龍山(刈尾山)・掛頭山 (広島, 島根)

2021.09.25(土) 日帰り

深入山のおかわりで、 赤い蕎麦の花を見た後に臥竜山に 登る予定でしたが、、、、、、 赤い蕎麦の花を見たら、、、、、、 蕎麦が食べたくなるよね😁 蕎麦の香りがしっかりしていて、 しっかりと腰があって美味しかった😋 よく考えたら、、、昼飯も準備してた🤣 山頂で山飯を食べにレッツゴー😄 と思ったら、、、花は沢山咲いてる😁 蝶が飛んでるので写真を撮ろうと、 蝶を追っかけるが、撮る瞬間に逃げる🤣 結局1枚も写真無し🤣🤣🤣 バッテリーと時間を無駄使いしたので、 その後は写真少なめにサクサク行こう‼️ 山頂の山飯は、、、、 先週のリベンジで、ガーリック豚丼😋 それとアオサの味噌汁😋 味噌汁は1人前作るの面倒なので、 フリーズドライ(手抜き)です😁 道中も山頂も殆ど展望無し😭 ひたすら森林浴🤣所々ぬかるんでるが、 整備されてるので問題無し😁 ぬかるんだ所に蛇が居ないか? ヒヤヒヤしたが、1匹も見かけず😊 それとビックリしたことが、、、 登山初めて、初めて誰とも合わず、 臥竜山が貸切でした😁 帰りにソフトクリームを食べようと、 店が閉まってるでは、、、😭 帰りに加計町の「鯛焼家よしお」で、 ソフトクリームを食べて帰りました😁