三ツ石山のお次は栗駒山(須川岳)のおかわり紅葉🍁

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

2021/9/25(土) 三ツ石山のお次は栗駒山🍁 雫石から南下し、2時間半程でいわかがみ平に着きました。 栗駒山に来ちゃいました‼️ おかわり登山にしては豪華なリレーになりましたね🤩 最短で登れる中央コースのピストン‼️ 13時半だったので帰りの事も考えて16時前には下山したい。 トレランザックに飲み物とスマホとカメラのみを入れてスピードハイク🥾 . 登山道はめっちゃ歩きやすい‼️ てか、靴とズボンたくさん持って来て良かったなぁって思った🤣 . 紅葉は曇り空でしたが、神の絨毯を感じる事が出来ました🍁 こちらも青空の日にまた来たいな。 三ツ石山から栗駒山と豪華リレーでした🍁 . 相棒からは行動力と体力に驚かれましたが… ここからはおまけ。 ワクチン接種で副反応があると悪いからと留守番になった相棒さん。 正直、今見頃な三ツ石山と栗駒山に行きたいけど、一緒じゃないならと悩みましたが、「行ってもいいよ」の言葉に甘えて行きましたが、帰って来たらめっちゃ怒られた🤣 副反応で熱が出るかもしれない不安(実際に出た)に対して相手を想うエンパシーが足りないと😂 反省しました… この三ツ石山と栗駒山でわかった事… ①両方とも日本一の紅葉🍁 ②「行ってもいいよ」は行っちゃダメって事🙅‍♂️ . 次はたくさんわがままを聞いてあげよう。