剣山⭐︎トリカブトに迎えられ記念日ハイク

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

今日は旦那さんの誕生日🎂 比良山荘の鮎か、お山に行くか悩みましたがてんくらAを見て山に決定、大山か剣山か(距離ほぼ同じ)これも悩みましたが1年前から計画倒れしてた剣山へ🚙 登ってみると、なんでもっと早く来なかったんだろ❓ってくらい綺麗で、稜線の岩場ではずーっとここですわっていたい気分になりました☺️ 登山道はトリカブトがわんさか咲いてました♪👀💦 ルート距離も短めなので、日帰り遠征にはもってこいだなと思ってました🙌 ほんと、熊笹の次郎笈は素敵でした☺️ いい1日、行って良かった剣山でした☺️

活動の装備

• 山と道(YAMATOMICHI)
    5-Pocket Shorts (Men)
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    スコーミッシュ フーディ ウィメンズ
  • アルトラ(ALTRA)
    オリンパス 4
  • パタゴニア(patagonia)