霧ヶ峰 車山

2017.11.05(日) 日帰り

DAY 1

八ヶ岳から、見えててずっと気になっていた霧ヶ峰⛰✨ ゆるふわハイク旅行って事で、強引に計画に入れちゃいました☺️ 前日の蓼科山は、雪で眺望0でしたが、 霧ヶ峰は、北・中央・南アルプス、八ヶ岳、富士山、浅間山、御嶽、乗鞍と名だたる山を見渡せる大パノラマ⛰✨ みんなテンションMAXで大はしゃぎです☺️💕 車山山頂までは、リフトですぐ側まで行けるので、山登りした事がない人でも楽しめそうです🎶 遊歩道が整備中らしく、木道のない場所は、ドロドロの道でスニーカーやと辛いかもです💦 ハイキング後は、コロボックルヒュッテでケーキセットを美味しく頂きました😋 ケーキは売り切れ続出で人気の高さを感じました‼️ 旅行の締めくくりは、2年前に偶然たどり着いたりんご園🍎でのりんご購入✨ 去年、探しまくっても見つけられなかったんで、発見した時は、みんなが引くぐらい大はしゃぎでした😅 りんご愛にあふれた、ご夫婦さんの作るりんごは、とっても美味しいです😋💕