六甲山〜有馬温泉

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

朝起きたら天気が良かったので、思いつきで六甲山へ。初めての六甲山、芦屋川から登りました。 やはり人気の山ということもあって、人が多かったです。それから道のりがとにかく長かった、、。あやうく飲み物もなくなる直前までになりました。 天気に恵まれて、山頂ではいい景色を拝めました!🙌下りはどのルートにするか迷いましたが、一番短そうな有馬温泉へ向かうことにしました。宝塚駅まで14キロって書いてありましたが、、、またの機会! 有馬ルートはとにかく楽!道も綺麗で気持ちよく、ほとんど走って下山しました🏃‍♂️上りの岩場も含めてやっぱローカット買って良かった! 初めての有馬温泉、金の湯でスッキリして、電車でゆっくり帰還しました。

活動の装備

• パタゴニア(patagonia)
    メンズ・バギーズ・ショーツ
  • その他(Other)
    Schoffel (ショッフェル) LASER CAP II (レーザーキャップII)
  • モンベル(mont-bell)
    アルパイン フォールディングポール
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)