䞭囜地方遠埁🚗たずは倧山でしょ🙄真っ癜だけど

2021.09.25(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

掻動詳现

すべお芋る

3連䌑👫🍀 1番最初の予定は、関西方面だったのですが、さすがに車では遠いか〜😕 倧山は剣ヶ峰の方には行ったけど、匥山はただ行ったこずないし、烏ヶ山にも行きたい😄っお事で、1日目 倧山、2日目 蒜山 3日目 烏ヶ山の蚈画でした🍀 それなのに お倩気が😭 ずいうこずで、晎れを求めお倧移動の旅ずなりたした〜🚗³₃ そしたら、思いがけないミラクルがっ😍 では、1日目☝倧山レポから〜😄 👇👇2幎前に行った、倧山 剣ヶ峰の方 残念ながら、今は登れなくなっおるみたいですが  晎倩☀で最高だったや぀〜💕 鳥取遠埁 倧山(剣ヶ峰)恐るべし😱 https://yamap.com/activities/5035616 #YAMAP 残りのレポはボチボチ✍

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。