本宮山⛰表参道コース⛩

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

昨日に続き、近場の山登り⛰ 今日は本宮山を表参道から登りました。 以前、くらがり渓谷から登ったのですが、友達とおしゃべりしながら歩いていたら、いつの間にか頂上に着いた記憶があり、今回も同じくらいかと思っていましたが…。 昨日の疲れが残っているのか、今日の石段がとてもキツく感じました😅 娘のペースについていけず、何度も離されてしまいました😓 途中でトレラン中のケイスケさんにバッタリお会いしました。 色々な山の話ができて楽しい時間でした✨ 本宮山は、くらがり渓谷コースと表参道コースでは違う山に登っているかと思うくらい、キツさが違った印象です🤔 次回はもう一度くらがり渓谷コースで確認してみようかな🙄

本宮山・大日山・風頭山 ⛩

本宮山・大日山・風頭山 トレーニング中のケイスケさんに再会。
記念撮影📸✨
ありがとうございました😊

ケイスケさんは本日2回目の登頂✨
私達が下山中に3回目も登っていかれました。
すごい体力と速さにびっくり&尊敬です‼️
トレーニング中のケイスケさんに再会。 記念撮影📸✨ ありがとうございました😊 ケイスケさんは本日2回目の登頂✨ 私達が下山中に3回目も登っていかれました。 すごい体力と速さにびっくり&尊敬です‼️