爽やかな秋の風‼️高屹山 4回目

2021.09.25(土) 日帰り

DAY 1

今週は北アルプスではしゃぎ過ぎ、その後仕事でヘトヘトになり、あっという間に土曜です。 天気は午前中だけ良さそうなので、御嶽山に行こうか悩みましたが、まだ完全に身体が癒えていないため、今日は近場の「たかたわやま」に行ってきました😄 ここのふれあい広場はいつ来ても、貸し切り独占で、誰ともふれあいできませんが、本当に景色が良くて、最高です😆 帰りに「道の駅 渚(なぎさ)」と湯治のため「飛騨川温泉しみずの湯」に寄りました。 しみずの湯の露天風呂(ここも貸切状態)で鹿🦌が目の前に現れたのにはビックリ😳 3mくらいの距離で10分ほどの間、草を食む&こっちを見て目が合うって感じで、カワイイ!ツノは生えていませんでした。 まさか、鹿と裸の付き合いをすることになるとは…😙風呂場にカメラを持ち込めなかったのが残念。 詳細は写真のコメントで。 今回もすれ違い0(ゼロー♪)

高屹山・黒手山 「飛騨川温泉しみずの湯」
近所の温泉♨
オススメです!

あの鹿、常連なんだな😆

おつかれ山😄
「飛騨川温泉しみずの湯」 近所の温泉♨ オススメです! 帰り際、受付のおばさんに「露天風呂に鹿が出ました」って言ったら、「いましたか、よく来るんです」って言ってた。 あの鹿、常連なんだな😆 おつかれ山😄