UTMS half残り半分 spinoff三ツ瀬峠から自転車編

2021.09.24(金) 日帰り

DAY 1

⑴ロードバイク:三ツ瀬峠~糸島高校前駅 ※三ツ瀬峠~3kmくらいまでログ取れてません💦 ⑵JR(with輪行バッグ):糸島高校前駅~鹿家駅 三ツ瀬峠にデポしてたもの ロードバイク 着替え上・下 タオル 予備バッテリー(10,000mAh) 自転車用ヘルメット 輪行バッグ ミネラルウォーター(500ml) ジェル他、行動食等2食分 他 前回の三ツ瀬峠~周船寺だったらずっと下りで済んだのですが、糸島へ帰るには小さな峠をパスする必要がありました(*꒦ິ⌓꒦ີ) 疲れきって帰り着く力を失ったおかげで、輪行バッグに自転車を収納する方法を覚えました(*´ω`*)オモッタヨリケッコウメンドクサイケドネ💦 あと、下りの途中で地鶏食堂さんの地鶏定食を頂きました(๑>؂<๑)Շ^✩ ハラヘリスギテテ、タベオワッテカラシャシントッテナイコトニキヅイタ(笑) 石のプレートで焼きながら食べる地鶏と店のキムチが美味すぎたヽ(*≧ω≦)ノ シャシンハナイ(笑)オカワリムリョウダ 他、牧のうどんにも寄ったのは内緒♪~(´ε` ;) #輪行バッグと通勤ラッシュ #ドロドロザックと通勤ラッシュ #汗臭い人と通勤ラッシュ #地鶏食堂の社長が好き これ見て気付いたけど、峠着いて自転車出発するまで40分以上かかってる気がする💧キツクテ、ウゴクノメンドクサカッタンヨネ_( :⁍ 」 )_