秋晴れ☀️ 大自然の大台ヶ原で夢気分♪

2021.09.24(金) 日帰り

DAY 1

先週買い替えた車で登山で初めての車中泊を敢行しました😃  以前から行ってみたかった大台ケ原へ♪ 週末だと人出が多いので有給指定日の本日、天気も良さそうなので思い切って出掛けました。 夜11時過ぎに大台ケ原ビジターセンターに到着。運転疲れでしたが興奮で寝つけず😅おまけに夜中は寒い。🥶 11℃まで下がってました。毛布も必要なぐらい。 3時過ぎにようやく寝たみたいですが起きたら6時過ぎで既に日の出🌄の時刻、、、ご来光は諦め、着替えと軽い朝食を摂り7時スタート🥾 自然公園だけに登山道が綺麗に整備されていました。なにより素晴らしい天気。平日にも関わらず大勢の登山客が楽しく山歩きを満喫されていました。🍀 帰り道、たかすみ温泉♨️に立ち寄ったのですが閉鎖されてました。木曜日が定休日、木曜日が祝祭日の翌日は休業とのこと。😭残念。 今日は写真も快く何枚も撮っていただきました。一期一会に本当に感謝です🙇