ソフトクリーム🍦in誕生山⑩

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

注意⚠️ 今回の活動日記📖は優しく🥺見守って        頂ける方のみお読み下さい。🙇‍♂️ 誕生山⛰入山禁止🚫期間迄あと3日。まだやり残した事がある。🤓それは、山頂でソフトクリーム🍦を食べる事だ。😋これが実現できたら、きっと誕生山⛰史上初山頂でソフトクリーム🍦を食べた人間になれるだろう。🤩(そんなバカな🤪事だれもしないだけだ)この偉業を達成する為の方法を考える。🤔お店🏢から山頂⛰迄1時間はかかるから冬☃️でも溶けてしまうから無理だな😱一瞬で行くしかないな。😏案を3つ考えたが断られた。😓自分だけでやるしかないな………😑 山頂⛰到着👍今回は以前アイス🍨を6個食べ下山後お腹を壊した😰 (https://yamap.com/activities/11619040 #YAMAP)教訓を活かして🧐1個にしました。🤤でも最高👍に美味しく頂けました。🥳 ついでに暫く見えなくなる👀誕生山⛰からの夜景🌃を満喫して下山しました。🤗