恵那山 阿智セブンリーチ✨

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

ついに恵那山へ😁 どのルートを登るか色々考えた結果、距離の短い広河原登山口を選んだ💦ここは通行止めなどがあって登山口まで行けないと思っていたのだがどうやら行けるらしいとの情報入手😁川は渡渉出来るとの情報もあり、行くことにした😅 実際行ってみると車は問題なく行ける💦通行止めの看板を無視だけどね...(倫理観が問われそうですが...許してくださいね😓) 川は流れが速い所、深い所あるのでよく見分ければ🆗でも水はメッチャ冷たいので要注意‼️今より寒くなると厳しいかも😱 登山道自体は特に崩れているとかは無さそう(初めて登るので過去との比較はできない)笹の朝露で濡れないようにスタート時間を少し遅めにしてみた、なのでほとんど濡れなかった👍残念な100名山として有名だけどちゃんと眺望ポイントあるし、途中にもステキな景色が拝めるので十分だと思った✨ いつも眺望なしが当たり前の愛知130山で鍛えられてるからね🤣 阿智セブン、あとは富士見台高原、どこから行こうかな🤣