🎊🎊書写山 6坂コンプリートぉぉ🎊🎊

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

以前、思いつきで挑戦して失敗したのでちょっとだけ作戦を。ズバリ、「水は自販機頼り」。 大量の水をザックに担ぐのでなくて、ウエストポーチに500mlを入れてく。後は自販機。 もう一つ、「行動食をある程度持っとく」。 という、当たり前の作戦。 おにぎり2個、ゼリー2個、カロリーメイト1個 水500ml✕2 追加購入したポカリ3本 でした。(総カロリー370,360,400,375-->1505kcal) 結構カロリー採ってるけど、ずっと腹ペコだった。 事前にyamapの計画ではコースタイム13.5時間だったので、ヘッデン持って行きましたが、出番は無かったです。 心拍数を上げすぎないように気をつけることもうまく行った要因かも。安モンのスマートバンドが大活躍してくれてるわー。 そうそう、鯰尾坂にヒルいた!(駆除しときました) 最後の写真です。写真が下手すぎてどこにヒルがいるのか分からんので、載せときますが、苦手な方はスルーして。目撃ポイントは、山頂側からなだらかな道が下り始める付近です。 今度は、下道をジョグで行ってみよう! 清水峠が、大変そう。。。。 あと、圓教寺カフェ、早く行きたいんけど、あそこ通るときはいつも汗びっしょりなので、素通りしてまう🥲🥲🥲