谷川岳主脈縦走

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

谷川岳の縦走コースに馬蹄形と主脈の2つがあることを知ってから憧れていた縦走路です😊 馬蹄形は春に行ったので、今回は主脈です。 今回の目的は 1.主脈縦走 2.稜線で御来光 3.頑張って周回コース 結果 1は出来ました! 2は微妙に間に合いませんでした⤵︎ 3は出来ましたが、、、もうしたくないです😅(最後、足は棒でした) 結果はまぁ置いておくとして、今日は最高の天気🍁 終始紅葉と美しい縦走路に釘付けでした😍 最高です❗️ 日頃の行いが良いということにしましょう❗️ 更に日頃の行いが良かったのか、まさかのじゅりさんと遭遇笑 お互い反対側からスタートしていて万太郎山付近でばったり会いました😁 前回のあさひさんもそうですが、ホームマウンテンの水沢山で会わずに別の山で会うって不思議ですね笑 次はどこの山でしょうか?笑 最後に、主脈をやるならやはりスタートとゴールに車をデポするのが1番かな〜と思いました。1人の主脈縦走は、どうやって帰ってくるかが肝ですね。

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ライカンⅡ
  • その他(Other)
    GARMIN Fenix6
    レッドレンザー ヘッドライト NEO10R Black
  • ミレー(MILLET)