深入山 2021-9-23

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

先日、八幡に寄り道してタイムアウトで登れなかった深入山⛰️ 最近HANAP🌺ばかりで全然登ってなかったし、人の多いこの時期ならソロででも登ってみようと思ってたんだけど、ひょんなことから久しぶりにとんこと登れることになったよ~😆 いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかった😊 深入山BLUEとたくさんのお花に会えたよ🎵

深入山 帰ってお風呂でなんかヒリヒリすると思ったら、めっちゃ焼けてた💦
秋の陽射しの柔らかさに油断してたよ😵💦

楽しい1日をありがとう💕

あ、私モリアザミの写真撮ってない😩
4枚目をモリアザミと勘違いしてて、もう撮ってないんじゃ💦
まだまだ勉強しなきゃね😊
また深入山に行く理由ができたわ😄
帰ってお風呂でなんかヒリヒリすると思ったら、めっちゃ焼けてた💦 秋の陽射しの柔らかさに油断してたよ😵💦 楽しい1日をありがとう💕 大学ん時から20年以上の付き合いで、おばちゃんになって一緒に山登ってるなんて、ほんと想像してなかったよなぁ😲 今日はアケボノちゃんを見つけられなかったね。霧ヶ谷湿原にたくさん咲いてたから、アケボノちゃん狙いの時はそっちに行こうね😉 あ、私モリアザミの写真撮ってない😩 4枚目をモリアザミと勘違いしてて、もう撮ってないんじゃ💦 まだまだ勉強しなきゃね😊 また深入山に行く理由ができたわ😄