真夏日の中、「妙見山」まで

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

秋分の日、福岡市内は、真夏日になりました。 太ったなすび🍆と、だらけている私のために、自宅から油山の手前の「妙見山」まで山歩きをしてきました。 「西南杜の湖畔公園」の芝生広場に集まって来ている🐶達と、飼い主さんに、挨拶をして、今回は、「妙見山」までの往復をしてきました。 暑かったです❗ nanakuma cafeに、3時までに降りて来ると、言ってきました。 cafeも、「緊急事態宣言中」ですので、営業時間は、8時30分~16時00分です。 本来は、10時~20時までです。 もちろんアルコールの販売は、ありません❗ 妙見山の手前に、新たな展望ポイント、「妙見望」が、出来ていました。 眺望抜群のポイントでしたが、中国からの「光化学オキシダント」の来襲で、視界が、悪く、残念でした❗ 夕方のニュースで、福岡の視界が、10㌔未満になっているとのことでした。 冬になってくると、どんどん濃度が、上がってくるでしょう‼️ 本当に中国には、腹立ちます😠