北高尾山陵〜堂所山〜陣馬山〜高尾山トレラン

2021.09.23(木) 日帰り

2032m

2023m

DAY 1
2032 / 2023 m

昨年8月に行った陣馬山、 ここの陣馬そばが美味しいので、また食べようと 先月行った北高尾山稜ルートで行って来ました 先月は北高尾山稜がキツくて ショートカットしたんで今回リベンジ 荷物預けも省略して 高尾山口駅着いたらすぐスタート 今回、北高尾のキツい登りは歩いていい、とか 自分のペースで適度に休憩も入れて進みました (堂所山までは山頂いっぱい経由するんで 登って降りてって続き、登りがツライ😭) 結局、登りとか結構歩いたのに陣馬山まで 0.5のペースで行け0.7予想より1時間早い、 スタートから4時間後の10時半に到着 陣馬山から小仏城山、高尾山山頂を経由して 高尾山口駅に到着 この帰りのルートは最高ですね! トイレ多いし、お店で水の補給や食事も出来る また、ご褒美かなって思えるぐらい まき道も多く距離があっても優しい坂道の連続で 気持ちよく走り続けることが出来ました 休憩1時間入れて16:30ゴール予想でしたが 2時間以上も早く着きました いい天気でしたし、温泉で汗も流せました 足も攣ったりしなかったし、最後まで走れたし 昨年より強くなった自分に気分上々‼️ さあ、次も行ってみよう😄