黒部ダム 遊覧船ガルベ連続乗船 2021-09-23

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

高速バスの時間まで何しよう? 黒4に行ってガルベに乗ろう‼️ということで、朝食をパスして大町駅からバスで扇沢へ。乗客は4名。 柏原新道登山口を通るとまた来るよともう思う。 ガルベも1便 2便とも5名以下 その後はかなり乗られていて善き 現在は、一昨年より少しはお客さん居るとのこと、去年はGOtoで賑わってたそう、自分GOto忘れてた(笑) どこに居たんだ自分❔ ワンコをつれて家族と箱根の仙石原にいました。👊😆🎵

お泊まりのホテル
 大町駅 8時発
 爺ヶ岳さん鹿島槍ヶ岳さん雲のなか
 破砕帯通過
 ここまで上がる必要ないのに〰️、人の並に流され失態 ガルベ〰️‼️
 ガルベ一便にギリギリ乗れた〰️🎵 立山
 これは二回目(笑)
 赤牛岳
 左の山黒部別山 雲がなく晴天だと 白馬岳まで見えるそうです。
 御山谷遊歩道を歩いてみよう❗
 これより先は立ち入り禁止の看板あり。
 東屋 あまり人が来ない感じ
 飛び降りてはいけないけど飛び降りてしまいそう‼️ 柵無し
 藪こぎました、熊鈴なければ絶対に行かなかった‼️ 売店のおねーさまありがとう♥️
 蜘蛛です。
 爬虫類でも居るのかと思った‼️
 (゚ж゚)
 薔薇的なキノコ
 癒された~👍️
 和む~☺️
 プリズン的な
 これで黒部ダム走りたいわ🎵
 前に来たときには食べられず(1枚張りでした)、今回は迷わず食す。超豪華金箔2枚張りソフトクリームを、風速15メートルのなか食べた(((*≧艸≦)ププッ 店員さんが渡すとき店内で食べて下さい〰️、金箔飛びまーす❗
 くろにょんいた❗
ガルベ連続乗船後、遊歩道行くつもりなくて自分の熊鈴ザックと共にコインロッカーにいれてきた😢⤵️⤵️ 熊出ると熊鈴購入しようとしたらスタッフさんがこれ使って下さいとプレゼントしてくれた🎵 購入しようとしたのはカウベルタイプ、でも本当に威力があるのはこの澄んだ高い音色の鈴だと私は知っている(笑) おねーさん、本当にありがとう😆💕✨ またガルベ乗りに来るね🎵