和気あいあいとイチャンコッペ山に登る

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

いつもはソロな私ですが今日はみんなで楽しく登ります。アニキを先頭にうしろでキャッキャッ🤣とハシャギながら。午前中は晴れ☀️支笏湖もキレイに見えました。向こうに見える風不死岳も樽前山も晴れてる☀️😊 キノコ🍄もいろいろなってました。どれが食べられるかわかりません💦 紅葉もはじまり🍁ましたね、これから日に日に色付いていくの🌳🍂楽しみ メルヘンな看板もやっと見れました🐿🐰 可愛かった💕看板だけでなく今日はリスににも会えました。 頂上で記念写真をとったあと8合目まで戻ってお昼ごはん。寒くなってきたのでチゲ鍋ラーメンです🍜写真を撮り忘れ😭がっかり ごはんを食べ終えてた頃にポツポツと☔️ 急いで撤収し、下山しました。帰りは雨&ドロで滑るためみんな慎重におりてました。 帰りは冷たい身体を温泉♨️ぽっかぽかにして帰ってきました。