mission278 塩見岳を登頂せよ!

2021.09.22(水) 2 DAYS

DAY 1
1902 / 808 m
DAY 2

ミショメンTVというYouTubeチャンネルが面白くはまってます。年間100のミッションをこなす漢の物語。そのミッションマンが今、南アルブル縦走ミッション遂行中という事でなので応援を兼ね塩見岳へ登ってきました。 娘を誘ってみたら、行く!との返事だったので久しぶりの父娘登山になりました。塩見小屋泊での二日間。初日は鳥倉林道経ての入山。天気は芳しくなく小雨混じりのガスガス登山でした。心折れそうになる娘をなだめすかし励ましながらもなんとか塩見岳西東峰コンプリートする。 結果、ミッションマンにも会え、天候激変でドラマティックな山頂になり、なんとも思い出深い山行になりました。 よくがんばりました、娘よ。 そして、ミショメンTVのチャンネル登録とグッドボタン、よろしくお願いします!