女子会を大菩薩でやりたくて〜😘❤️

2017.11.05(日) 日帰り

DAY 1

三連休の最終日に女子会を山で開こう❣️ホットサンドパーティーしよう😋とttomuro奥ちゃんと千さんと話が盛り上がり行き先を大菩薩に決定😃❣️ランチはそれぞれ持ち寄る事にしました😃 仕事が急遽お休みになったジーランド君も同行する事になり女子会ではなくなりましたが女っちが三人いればもう女子会の様なものです🤗 朝早く頑張って行きトイレ近くの駐車場に奇跡的に停められ支度を整え❗️くらいむおーん😃❣️ 少し寒かったですが直ぐに体が温まり、陽も出て、風は冷んやりソヨっとしていて快適に歩いて行きます🤗 富士山を毎日眺めながら生活している我々静岡人ですが大菩薩の富士山を眺めた時のあの感動😭❤️❗️そして大快晴に恵まれ青空が全ての景色を美しくしてくれました😭❤️そんな富士山や山々を眺めながら歩いて行ける贅沢ルート😘 楽しいのであっという間に峠まで到着してしまいもう少し進む事にしました🤗石丸峠より手前のなだらかな場所でホットサンドパーティーをやる事に😋❣️ それぞれの持ち物を広げ次々と出来あがるホットサンドやラーメンを食べて楽しい💕美味しい💕と過ごしました〜🤗こんな青空の下でご飯食べた事あったかしら〜😭❣️自然に笑顔と話が盛り上がります🤣 昼寝もしたい位、いい場所でしたが今日はジーランド君がいる❣️→運転手がいる❣️ワインだぁ〜😍と石丸峠から下山します🤗 そしてぶどうの丘でワインを少々たしなんで帰りました〜😋💕 最高の秋の山行を一緒に楽しんで来れたのもお友達のおかげです😘奥ちゃん❣️千さん❣️ありがとう〜😍💕 そしてワチャワチャな三人をまとめてくれたジーランド君、ありがとう😊 またヤッホーって叫びに山へ行こうね〜😃❣️