秋晴れ、秋色の岩湧山⛰🌾東峰・岩湧山・経塚山

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

久しぶりの登山⛰岩湧山へ 知らぬ間に1ヶ月半〜経ってた😂 久しぶりすぎて、何持って行ってたかなぁ〜❓てなる😅、、笑 見たかったシュウカイドウ〜🌸の群生 凄い綺麗✨淡いピンク色〜✨ 青空、わんさかススキ🌾が波打って、澄んだ空気、鳥の囀り、心地よい風、秋の匂いやっぱりお山って良いね〜🍁 早朝から一緒に登ってくれる師匠、 山友さん感謝、感謝デス。 下山時、登ってくる父息子さん。 『こんにちは〜^ ^』ってパパに引っ付き照れ臭そうに💓 可愛いかったなぁ〜。 そうこう下山していると、、師匠が『今日は何の日❓』 『えっと〜⁉️秋分の日』 あともう1つは❓❓ なんと『師匠のお誕生日🎂』 もっと早く教えてよぉ〜😅 ハッピバースデートゥユー♬ 私達の下手くそな心ばかりの 歌のプレゼント🎁 めっちゃ喜んでくれました〜😆