【鐘撞堂山】~夜明け前の常連メンバーに会いに②~

2021.09.23(木) 日帰り

DAY 1

今日はお寺さんに行って墓参りや、塔婆を受け取る用事がああったり、車のオイル交換や数日前の北アルプス(すいません、記録を取り忘れレポを上げていません。興味のある方は、https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-3537696.html をご参照下さい。)で使ったテントやシュラフを干したり、ザックを洗ったり・・・と、多忙につき出かけることができません。 そんな時には朝ごはん前に地元の武甲山・・・、が今までの定番でしたが最近ハマっている、早朝の鐘撞堂山に行ってきました。 夜明け前の常連さんたちにも顔を覚えていただき、一緒に山頂からの御来光を鑑賞させていただきました。 今回も楽しく交流させていただいたあつぼうさん、やっとお会いできたnonboさん、ありがとうございました。 次回は手持ちの地下足袋で参加しますので、またよろしくお願いします。