モヤミクラでハマちゃんとハツミクラ😊

2021.09.22(水) 日帰り

DAY 1

水曜日の今日は恒例のユウミクラ が、昨晩から頭痛が続いていたため今日は少し様子を見ながら登ろうかな🙄 そんな感じで登って行くと4丁目を過ぎた辺りで下山してくるハマちゃんの姿が😲 シンさんのレポで凄い気さくに声を掛けてくるよって言うのは解って居たが噂通りめっちゃ気楽に声を掛けてくるよ😂 私も負けじとめっちゃ気さくに返事しましたよ🤣 私が毎週水曜日に高御位山に来るのを知って会いに来てくれたようで山頂で待っていてくれてたらしいが私の仕事が終わるのは17時でして😅 じゃあ山頂に行きましょうか😊 と疲れ気味のハマちゃんを道連れに山頂まで🤗 ハマちゃんイメージでは背が低くて声が高いイメージあったんですが結構背も高くて声が低いのにギャップが🤔 だけど人好き話好きなのはよく解りましたよ😃 ガスの山頂でゆっくり2人で暗くなるまで話しました😊 下山後子供達の分までワロックを頂きました ありがとうございます😊 子供達も喜んでましたよ♪ またゆっくり機会があれば山に行きましょ♪