爺ヶ岳・鹿島槍ヶ岳

2021.09.20(月) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

昨秋、悪天候で中止した山行のリベンジが叶いました。 仕事の都合がなかなかつかず、ようやく取った遅めの夏休み。ところが数日前に胃痛が起き、今年も諦めなきゃならないのか、という状態で色々とスッタモンダしましたが、、、 1泊2日や、日帰りで行く人もいる行程だけれど、私の足では無理そうですし、ゆったりノンビリと楽しめるように2泊3日で。何度も足を止めては目の前に広がる絶景を心ゆくまで堪能し、それでも山小屋に早めに到着できて夕食までマッタリと過ごせました。なんというか、下界では味わえないフンワリとした自然な心地良い空気感。お天気に恵まれたおかげでより一層、ゆっくりと流れる時を楽しめました。 まだ早いと思っていた紅葉🍁も3日間で瞬く間に進み、下山時には早くも見頃に。 心身ともに元気になって夏休みを終えられた事に感謝です。