100回見惚れる!紅葉に染まるアルプスに囲まれ...(涙)

2021.09.21(火) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

第21弾 ⛰立山(たてやま)@山梨 🛖一の越山荘 🥾【DAY1】P➡︎立山ロープウェイ➡︎室堂➡︎みくりが池➡︎雄山➡︎一の越山荘【DAY2】一の越山荘➡︎室堂➡︎トロリーバス➡︎黒部ダム➡︎室堂➡︎立山ロープウェイ➡︎P ⌚️タイムは参考になりません🙇‍♀️ かなり遅れての投稿失礼します。 立山に初めて訪れた私、 ロープウェイ降りた瞬間から 紅葉真っ盛りの立山ビューが 目に飛び込んできて、、、😍ナンテイウシアワセ なんなら、行きのバスのところから 生で見る槍ヶ岳なんかカッコ良すぎるし 室堂からの山々の連なりも美しすぎるし アルプスの絶景にテンション上がりまくり! 登山しなくても(ロープウェイで) こんな絶景がすぐに見れることを 💬「知らなかった自分が悔しい」 💬「今日からみんなにお勧めしたい」 まだ登ってもないのに 一瞬でそんな気持ちになりました😳‼️ 立山をお勧めしてくれる友人達の気持ちが 今日で一気に実感できそう✨ 登山の様子は写真と共に振り返ろっと✍️ 紅葉かつ平日だったからか人も少なく 本当に素晴らしいタイミングで 立山に来れた事に感謝。 夏の立山も冬の立山も見てみたいなぁ🥰 また絶対ここに来る!!!

立山・雄山・浄土山 もー歩くたびに
段々と近づいてくる
絶景に囲まれていく。
早く進みたいようで
もうちょっといたいような
もどかしいかんじ🤣
もー歩くたびに 段々と近づいてくる 絶景に囲まれていく。 早く進みたいようで もうちょっといたいような もどかしいかんじ🤣
立山・雄山・浄土山 黒部ダムにも行ってきました〜
トロリーバスも
ロープウェイも
そしてこの絶景も
全てサイコーですっ!!!

また絶対立山行く!
お疲れ山でした✨
黒部ダムにも行ってきました〜 トロリーバスも ロープウェイも そしてこの絶景も 全てサイコーですっ!!! また絶対立山行く! お疲れ山でした✨