戻る 次へ

唐松岳 五竜岳縦走の写真

2021.09.21(火) 06:07

唐松岳 五竜岳縦走

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 (長野, 富山)

2021.09.21(火) 2 DAYS

好天🌄☀️に恵まれ、素晴らしい風景 黄紅葉🍁草紅葉 花🌸 モルゲンロート 虹🌈 影五竜岳に感動写真撮りマクリました。😀😀 唐松岳は登山後半体力温存のため、登頂しませんでした。メンバーは登頂、私は唐松山荘前待機 五竜岳縦走は岩場鎖大変😖💦緊張の連続でも 劔岳 立山三山何時も見えて、緊張ホグシテくれました。 五竜岳近ずくにつれドッシリ迫力増しました‼️五竜岳登るのは日暮れて危険、明日早朝に変更、夕食🌃🍴までゆっくりリラックスタイム、早めに就寝4時起床ヘッドランプ装着スタート、途中でご来光🌄拝み、岩場鎖場手足の位置慎重に選び登頂、頂上360°ビュー虹🌈に影五竜岳苦しかったが、感動感動素晴らしい景色🤓😀🙌 山荘迄慎重に下山、山荘で☕️🍞🌄、荷造り 遠見尾根を下る、途中小雨降ったり止んだり、蛇紋岩濡れ滑りやすかった。 五竜テレキャビンに無事ゴール🚩🙌🚩 行程 八方池山荘スタート~八方山~八方池~丸山ケルン~唐松山荘~牛首~大黒岳~白岳~五竜山荘宿泊4時30分スタート~五竜岳山頂~五竜山荘~白岳~西遠見~大遠見~中遠見~小遠見~地蔵の頭 植物園~五竜テレキャビンゴール🚩🙌🚩